いつもの公園でも良かったけど、
そろそろ飽きたよね❓

俺だけ❓

ぽんちゃん🐶はいつもの所が良いのかな?


って事で、公園の新規開拓してみました!


ぽんちゃん🐶、いい所見つけたね👀


公園選びの条件
・人が少ない
・駐車場が無料
・駐車場が混まない
・道路が混まない
・芝っぽいのが生えてる
YouTubeと、google先生で探しました。


北本水辺プラザ公園🏞


家から50キロくらいだから、

🚗³₃で、1時間ちょっとでした。



駐車場もガラガラ。


なんで、こんなに良い公園、誰もいないの?

やっぱり公園は田舎に限るね!

(うちも田舎だけど・・・)



荒川の土手沿いです。


大満足💯の新規開拓でした(*^^*)



帰りは、たまに行く牧場へ、
2軒目の公園ハシゴです。

こっちも良い散歩道だけど、

🐮が居るから、ぽんちゃんは嫌いかな。

ビビり過ぎWWW





名物のジェラート


ぽんちゃん‪🍦‬美味しかったね😋


夏は、お世話になりますm(_ _)m

この日は、満足過ぎて🐶走りまくり。
夜と次の日の朝散歩は、グッタリ過ぎて中止でした‪🤣‬