最近の週末、タイミングが合わないのか、天気が悪い予報や、車の点検などもあり、ダラっと過ごしてましたのでまとめ書きです。

(夏休み最終日の絵日記みたいだ😅)



まずは車検以外は、あんまり点検とか出さないんですが、車の12ヶ月点検。

エンジンオイル交換と洗車もしてくれるって事で、お願いしてみました。

近所のコバック。

色々点検して貰って、1万円弱は安い!

ちょっとブレーキ周りの調整が、キツくなってしまったかな?



更に、やることない時のお約束。

お腹空くまで、終わらない散歩WWW


ドッグランの新規開拓。

良いところ見つけました。
高速道路の下のドッグラン、屋根があると雨が降っても大丈夫なのが良いですな🙆‍♀️
(写真無いけど😭)


そして、先週末はぽんちゃん🐶をペットホテルに預けて、伊豆行ってきました。
⛳予定でしたが、雪でクローズWWW

ただの温泉♨️旅行になってしまったが、ゴルフに本腰入れてない自分は、マッタリ出来て良かったかな?

ゴルフ以外の前後の日は、最高の晴天だったんですけどねWWW
まーそんなもんでしょうかね😂
宴会の舟盛りは美味かった!


その他は、家から出れないストレスからか?
ポチ、ポチ🖱と・・・

渓流雑誌見てたら・・・
行きたくなって、ついロッドを新調してしまった😳(アホ過ぎる🤪)

この竿、色合いが一見バンブーみたいで、かっこいい。オールドリールにセットしてみました。

最近の渓流釣りは、ベイトリール使うベイトフィネスってのが流行りみたいですが、やっぱスピニングでしょうかね❗
早く釣りに行って、魂込めたい!


後は、最近勉強中の動画編集に没頭してしまった。
ブレブレの動画も何も無かったかのように補正できたり、字幕入れてくれたりと、最近のソフトは凄いですなぁ~👏


今週末は、晴れますように🌞