土日は雨☔でした。

雨降ると、やる事無い人間なんだなぁ~

と、つくづく思います。


でも散歩は、行きたいよね🐶?

はい、行きましょう。


せっかくなので、ドライブ🚗メインで、ちょっと遠目の秋ヶ瀬公園まで行ってきました。

雨☔は帽子かぶれば、まあまあ我慢できるレベルかな?
泥だらけの所も有るけど、誰も居なくて快適でした😊
お風呂入った次の日に、ドロンコになる!
ある意味、犬のお風呂アルアル?

雨なんか関係なく走り回ってたから、ぽんちゃん満足できたかな?

晴れた空が見れなかった、ストレス解消と、
自分へのご褒美!
何のご褒美だよ?

で、食べるべし!

味噌ラーメンと

CoCo壱
高級品だけど、やっぱりプロのカレーは、違うなぁ~。

来週は晴れますように🙏