本屋は大好きで良く行くんですが、最近なかなか買わないですよね、雑誌。

けど、あまりにもきれいな写真が多くて、久し振りに買ってみました。




と、そこまではいつもの通りなんですが、
レジで精算する際に、お姉さんから

 「暑い日が続いてますので
  釣りに行かれる際には、
  水分補給して、
  熱中症に気を付けてくださいね。」

リール🎣をぐるぐる回す、
エア釣りのアクション付き!!

予想外の言葉に、思わず焦って、

  「ありがとうございます、
   気をつけます。」

嬉しい心遣いに、とても感動してしまいました(T_T)



川口の明文堂書店のお姉さんでした、ありがとうございます。
とっても嬉しい気分になり、元気になりました。

心残りは、もう少し気の利いた返しをすれば良かったなぁ〜アセアセ