Nori'S Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

竜へ

竜いつもありがと
こんな典といつも一緒に
居てくれてありがと
典が最近元気がない理由は竜には言えないけど
もう限界かもしれない
ホントにありがとう
ずっと一緒にいれると
思っていた頃に戻りたいよ



もう死にたい…

新しく


REALをつくったので
こっちにわもう
ほとんど書き込みせんかもーラブラブ!

なんでだろ


元気がないと
あいつの事を思い出すニコニコ

でも忙しいかと思って
いつも連絡できんショック!
けど今日しちゃったラブラブ!

来年帰ってくるかもらしいから逢えたらいいなあドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>