昨日今日と気温が高くてポカポカなお天気でしたね。
でもこれから雨が降るらしいので桜の花が散らなきゃいいな。
そしてジョンヒョン小品集op2やテミンソロコンとかもう急に色んな
お知らせが来てビックリ。
カムバやドームもあるみたいだしドキドキです![]()
せめて日程を早めに教えてくれー![]()
この前の週末に以前からずっと行きたかったパンケーキ屋さん
「ミツバチ」に母娘で行ってきました。
駅から地下鉄で3つぐらいのところにあるんですがなかなか行く機会がなくて娘の眼鏡を新しく買うついでに寄ってみたんです![]()
私はノーマルなパンケーキ3段重ねとかぼちゃのスープ、娘はベリーのパンケーキとオレンジジュース。
ベリーの方は甘酸っぱさと生クリームたっぷりぷりっで食べ応え抜群。
ノーマルなパンケーキも自然な甘みでとっても美味しかったです![]()
食べてる時に隣に座ったご婦人が娘の中学の時の水泳部の顧問の
先生でこれまたビックリ![]()
春に定年退職された先生でまさかこんな場所で会うとは思いませんでした。
帰り際にご挨拶したら先生もビックリしてましたが覚えていてくれてホッとしました。
駅まで二人で歩いてると大きい広場で車のフェスティバル?をやっていてシャヲルカラーの車に二人できゃっきゃ![]()
思わずパチリと撮ってきちゃいましたよー![]()
そして来週はいよいよ代々木に参戦してきます。
今回はセトリもまだ未確認
大丈夫かわたし・・・。
29日のみ参戦ですがブロ友さんで29日参戦いらっしゃいますかー?
時間があればぜひ人目お会いしたいなーと思ってるのでその時は
よろしくデース![]()


