昨日はミノの誕生日でしたね。
遅くなっちゃったけど
ミノ、25歳のお誕生日おめでとう![]()
そしてセンイルミッションですね。
チ チャレンジ精神旺盛で
エ エネルギー全開、
ミ みんなを笑顔にしてくれる
ノ ノリが良い男、それが愛すべきチェミノ![]()
ミノといえば、エネルギーの塊!!そんなイメージです。
ドラマや映画、そしてSHINeeの活動、忙しい日々を送っていても
彼のサジンやツベを見ても疲れ切っている、そんな表情は
あまり見かける事はありません。
あまりのハードスケジュールにこっちが心配になっちゃいます。
『ケチュン御婆』では映画初挑戦。
そしてなんといっても『中二病の兄弟たち』はメッチャクチャ
笑えましたよね~
ミノの表情がイイ
やっぱりドラマに出てるだけあるなぁ~と
感じました。
『your Number』ではミノの足の長さを活かしたダンスがとっても印象的だったな、カッコ良かったよ、ミノ![]()
今年は今まで以上に沢山の新しいミノを見れた気がします。
メンバーをいつも気遣ってくれて、沢山愛してくれてありがとう(*^▽^*)
ミノにとって素晴らしい1年となりますように![]()
(画像お借りしました)



