8月10日(祝)のオンラインイベント

「reunion~再会~」

お問い合わせ、お申込頂きありがとうございます音譜

今日はよく頂くお問合せをまとめてみました!

ご参加迷っている方のご参考になりましたら・・・

 

●どのような形でクラスに参加するのでしょうか?

 

Web会議システムZoomを使います。事前にZoomのインストールやダウンロードが必要です(無料)。

お申し込み後のご案内メールに、Zoomの参加方法と、各クラスごと

(午前の部は3クラス分、午後のクラスは2クラス分)の参加URLと、IDとパスワードをお届けしますので、

それぞれのクラス開始時間5分前になりましたらご入室(ログイン)お願いします。

クラスごとにURLやIDが変わりますので、お手数ですがその都度入退室が必要になります。

 

●申し込んだクラスは全て受ける必要がありますか?

 

もちろん全て受けて頂いても良いですし、その日の体調やご都合、

体力に合わせて、部分的に参加、途中1クラス休憩したりは自由です。

但し、途中お休みされたクラスに関してのご返金はございませんのでご了承下さい。

 

●Zoomの自分のビデオは常にオンにしておくのでしょうか?

 

基本的には先生から体の動きが見えるようにオンにして頂くのですが、

見られたくない場合はオフでも構いません。

 

その他、ご質問などありましたお気軽にお問い合わせください❢

 

お問い合わせ&お申込はこちらから↓

https://forms.gle/iRsQp8fH3an74JYx5

 

関係者一同皆様のと出会い、再会楽しみにしております。

よろしくお願いしますラブラブ