魅力アップの秘訣♡内面も外見も二刀流! | 苦しい恋愛とはさよならして楽しい恋愛を♡HappyLifeをプロデュ―ス♡

苦しい恋愛とはさよならして楽しい恋愛を♡HappyLifeをプロデュ―ス♡

恋愛で自信をなくしたあなたへ
白川さんばりに変身する魔法をかけます!(メンタル強め美女白川さん✨オススメのマンガです!)

叶えたいことほど執着しちゃう…
だったら執着したまま叶えるのが一番いいんじゃない?
一緒に叶えましょー

 

恋愛においての【自分磨き】とは照れ

 

内面と外見の両方をバランスよく成長させること!

 

私は自分磨き=外見ばかりに行きがちでしたキョロキョロ

エステ行って

ネイルして

美容院行って

ジムで体動かして

岩盤浴に行って

 

こんな感じで見事に偏っていました笑

 

 

でも外見ばかり気にしてても内面が成長できて

いなかったら何も変わらず現状維持…

ずっとネガティブ思考のままガーン

 

内面と外見の両方をバランスよく成長させることが大切ですよね虹

 

 

では具体的にどんな事なのか…?

をまとめてみました!

 

 

キラキラ内面の自分磨き
 

①自己理解


自分の好きなことや大切にしていることを知る
自分の強みや弱みを考えてみる

 


②コミュニケーションスキル


相手の話をしっかり聞く
自分の気持ちや考えを素直に伝える

 


③感情のコントロール

感情に任せて相手にぶちまけない
ストレスや不安を減らす方法を見つける
 

 

③自己肯定感

自分を信じて、自分の良いところを認める
自分を大切にする
 

 

④学び続ける姿勢

新しいことを学ぶことに挑戦する
興味のあることに参加する
 

 

 

キラキラ外見の自分磨き


①健康管理

バランスの良い食事を心がける
適度な運動をする

 


②ファッションセンス

自分に似合う服を見つける
清潔感のある服装を心がける
 

 

③美容ケア

スキンケアをする
髪の手入れをしっかりする
 

 

④姿勢や振る舞い

姿勢を良くして、自信を持つ。
丁寧で親しみやすい振る舞いを心がける

 

 

 

内面も外見もバランスよく磨くことが、とても大切です!

内面を磨くと外見も良くなり、外見を磨くと内面に自信がつきます照れ

 

今から自分磨きしよう!と思っている方はぜひ

参考にしてみてくださいキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

宝石赤ココナラ始めました

 

 

 

宝石赤LINE友達追加特典

 

①今あなたに必要なメッセージをお届け乙女のトキメキプチ占いプレゼント🎁

オラクルカード一枚引きとなります

 

②恋愛運アップラブラブ待ち受けプレゼント

 

友だち追加

 

または【@331pqfgo】でID検索

よろしくお願いいたします。