ひさしぶりの登場(笑) | 明(めい)のわんこ日記

ひさしぶりの登場(笑)

久しぶりにこちらを開けました。月日が経つのは早いですね。

 

noriです。明が旅立ち、迎えたもみじも旅立ちました。

 

実は、私自身も色々ありましたがもみじと共に新しい相方の所に行きまして

昨年、再婚致しました。そしてもみじ旅立ちから半年後に新たな子、小豆を迎えました。

 

ご存じ、明さん以来のパピーとの生活、おばさんとおじさんは振り回されながら楽しく過ごしています。

幼獣あずごんと呼ぶほどやんちゃ、強い子です。半年でうちにむかえたのですが、来た当初はなんでも

わたち、できる!飛べる!とか考えずに動いちゃう子でした。

今は1歳と三か月、少し怖さや経験を重ねてダメな事は覚えてくれましたがまだまだ。

 

でも、明ともみじがついているので大丈夫です(笑)

 

これからの成長が楽しみです。

 

私は、モデルの様な子に育てる気がありません。

 

明の時もそうでした。その子のらしさを伸ばしたいと。

 

明も、もみじもマイペースでも本当にいい子でした。なので小豆もそのようにしたいと

思っています。

 

明ももみじもしっかりと意思を伝えてくれていたけど表情と態度だけだったけど

あずきはしゃべります(笑)お説教するとブツブツ言い訳しています。

面白い子。これからの成長が楽しみです。

 

又、紹介させてください。  

 

今日はこの辺で・・・・

 

nori