またしばらくブログ休んでいました。
その間にいろいろコンサートがあったりしましたが、それは省きまして、7月10日にいよいよ自分の門下の発表会を致しました。



将来有望な歌い手たちを一生懸命教えています。この発表会後、また1人増えまして、大所帯になってきました。これから共に勉強していきますので、皆さん、応援宜しくお願い致します‼

それから7月23日(土)に桶川市民ホールで太陽のカンツォーネコンサートがあります。

テノール3人のコンサートで榛葉樹人、西島定一、僕が出演します。面白いコンサートになると思うので皆さん是非応援に来てください。
全席指定3500円、当日4000円。3時開演です。

宜しくお願い致します‼