チェリは 即寝?早起き! | 元気な昨日・今日・明日

元気な昨日・今日・明日

キャバリア☆元気☆と

  カニンヘンダックス♪チェリー♪

 元気な家族で ♪v(*'-^*)^な毎日

おはようございます 晴れ


昨夜22時の

↓  ちぇり眠り姫   

今朝は  (今朝も!)  5時15分に

起こされました えーん



では    

 現在まで   まだまだ、、、

コチラから


4月17日(水)   晴れ  車  伊豆から 帰った日
*  親子丼         しじみ汁



4月18日(木)朝ラン   走る人    洗濯物 山ほど
買い物して 食材仕入れ
*筍ご飯      豚角煮     鮪漬け焼き



4月19日(金)   6ヶ月に1度の  病院  
* ビーフストロガノフ     レタスベーコン蒸し


4月20日(土) お父さんゴルフ
* 豚肉麹漬け焼き        チョコブレッド



4月21日(日)  朝ラン 走る人   自治会総会
* きのこ肉炒め     竹輪胡瓜詰め


4月22日(月) 少し雨  御茶ノ水へ
社会人となって初めて通った街!

「虎と翼」のモデル!明治大学ですが
私が通った40年前とは様変わりしています


坂を上ると「山の上ホテル」は?  改装中かなぁ


同期3名と会食
ラドリオのウインナコーヒー
なつかしい〜 ニヤリ


* お稲荷さん(豆狸の)  小籠包



4月23日(火) 朝ラン 走る人
* 鯵の開き 
        近所のスーパーの特売品99円 爆笑      
麻婆豆腐
         陳建一の息子さんの! 辛!


4月24日(水)  電車   本 注文
赤ワイン
ステーキ        新玉ねぎのチーズ焼き


4月25日(木) 自治会班長会      介護日程確認
* ステーキ         じゃがいものガレット 
(・・?  うどん


4月26日 (金)  くもり  だけど 暑!
小桜  朝食抜きで  病院 検査   問題なし 照れ
* カマ焼き         ホタルイカ



↑   ランニングする公園に
ヤギさんが 来ました!

ポスター は貼られたけど
姿は 確認できず グラサン