チェリも 無病息災 | 元気な昨日・今日・明日

元気な昨日・今日・明日

キャバリア☆元気☆と

  カニンヘンダックス♪チェリー♪

 元気な家族で ♪v(*'-^*)^な毎日

おはようございます 晴れ

6時前から 「ご飯!ご飯!」と要求し
6時40分には ご飯 & サプリメント & ボーロを
済ませて

↓  Myクッションに 上がり切れず (-_-)zzz

↑ 「お嬢  此処で か?  プンプン
      *わたしだって寝ていたいのに〜、、、


1月11日 晴れ 無病息災を願って 鏡開き!
ビール🍺
シュウマイ
キムチ
粕汁 in 餅
  *鏡開きのお餅は 切り餅だから
      袋を開いた てへぺろ



1月12日  晴れ  お父さんは新年会へ 
ビール🍺
焼き鯖
ピーマンの含め煮
粕汁 in うどん
      *ばあちゃんと二人なので
        残った粕汁で  簡単に 口笛


で、七福神の 御開帳最終日なので
        走る人 ランニングで 巡りました
お父さんは歩いて 5時間位
私は 2時間ちょっと 走る人
*反対回りだったので 印は最後の神社のみ笑い泣き
    2025年へ 繰り越し てへぺろ



1月13日 晴れ  どんど焼き
公園の広場で どんど焼き
我が家の正月のお飾りも焚いて
その火 煙をいただき  
災いから守ってもらえますように!


晩ご飯は    鴨ロース鍋

日本酒  日本酒
芹 たっぷり
茶碗蒸し



1月14日 晴れ  大相撲初場所 初日
ビール🍺
豚肉しょうが焼き
    *キャベツ99円の夕市にお父さん走る爆笑
牡蠣フライ
ワンタンスープ


1月15日 寒中見舞い 発注
  年賀状終いは特にせず
  寒中見舞いに替えて行く、と
ビール🍺
烏賊大根五目揚げ煮
味噌ダレ付け 焼き茄子 
セロリ&トマトサラダ
味噌汁


1月16日  妹の誕生日 バースデーケーキ
ビール🍺
カレーライス
コールスローサラダ
ビーンズスープ


子どもの頃は 年齢の差を感じてた
8歳違いの妹 女の子
この歳になっちゃ  ほとんど
変わらんね~ 爆笑