Food Log ご無沙汰してます! | 元気な昨日・今日・明日

元気な昨日・今日・明日

キャバリア☆元気☆と

  カニンヘンダックス♪チェリー♪

 元気な家族で ♪v(*'-^*)^な毎日

明日から 
ぐずついたお天気になるらしいチェリ子地方です!

今日の血液検査の結果が良かったので
次回は3週間後の来院でOK

2週間後から アトピカと言うお薬の
飲む回数を減らしてみましょう、と
改善しているようで 
ほっとしました(⌒‐⌒)


で、 ご無沙汰してますFood Logを
アップします!


爆笑  牛タン    とろろ芋
             写真が横向きだよ ガーン







ニコニコ あさりブロッコリー炒め
                    お友達からレシピが送られて来て
                     すぐ作りました!
                     お父さんが、作りました!てへぺろ



                   
ニヤリ  鯖缶の味噌鍋




ウインク  牛丼     豚汁




おねがい  嬉野温泉の湯豆腐          モツ煮込み




照れ  ロールキャベツ根菜のクリーム煮




キョロキョロ  のどくろ開き            焼そば



爆笑  牡蠣鍋         栃尾の油揚げ
                やだっ     逆さまだわガーン


               

おねがい  ホッケ        お豆腐       卵焼き




ニコニコ  鳥の味噌漬け焼き
              山形のおじさんのお土産です!




ウインク  ハンバーグ        豆腐グラタン 




ニコニコ 鳥葱鍋         牡蠣のイタリア風??キョロキョロ




おねがい   肉じゃが           牛肉炒め




チュー  牡蠣フライ     タマネギフライ



 チェリ子は 療養食以外は食べられないのに

      ごめんねー!キョロキョロ