週末はカレー Food Log | 元気な昨日・今日・明日

元気な昨日・今日・明日

キャバリア☆元気☆と

  カニンヘンダックス♪チェリー♪

 元気な家族で ♪v(*'-^*)^な毎日

週末って 

なんでこんなに早く終わっちゃうのだろう 



  身欠きニシンの土曜日




  身欠きにしん&筍&大根
 ・・・・・ 身欠きにしんは お父さんの大好物
               前夜から お米のとぎ汁につけておきました 
      冷凍してあった枝豆で彩りを添えて 





  豚汁
  白菜と人参の即席漬け




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。




  カレーの日曜日



  トマトとアボカドのサラダ
・・・・・ お父さんと違うアボカドの使い方をしたくて
     クリームチーズを入れてみました 
     お父さん わからなかったよ 

  蓮根&コンニャクの味噌炒め
  豆もやし


   




  牛すじのカレーライス
・・・・・ NHK   のごちそうさん で見て 食べたくなりました 
     牛すじは 圧力鍋で煮て・・・お父さんにしてもらいました
     圧力鍋 なんだか怖いんだもん 

     お父さんが 煮崩れないジャガイモに 超こだわるので 
     頑張ってみました 

       ジャガイモ いい感じでしょ 
     
    


そして  元くんの 入浴シーン 




首を 左に傾けて見てくださいね 

シャンプー前に 
     お父さんと マッタリ中 








Android携帯からの投稿