週末のFood Log ('-^*)/ | 元気な昨日・今日・明日

元気な昨日・今日・明日

キャバリア☆元気☆と

  カニンヘンダックス♪チェリー♪

 元気な家族で ♪v(*'-^*)^な毎日

週末のFood Log



日曜日  

冷た~~い  で お買い物に行く 気になれなくて

宅配ビザで済ませました 



ミモザ&ポテトサラダ
・・・・・卵と
    隠れているのは ポテト・人参・玉ねぎ・キュウリ・パプリカ・ハム
    マヨネーズで いただきました 


竜田揚げとポテト
・・・・・ ピザのおまけ 






ピザ
・・・・・ クリスピー生地で ハーフ&ハーフにしました 
     トマトなんちゃら・・ と モッツェなんたら 


オニオンスープ
・・・・・ シメジも IN 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



土曜日は~


お豆腐ハンバーグ
・・・・・ 大根おろしとポン酢でいただきました 





なぜか   烏賊刺し
・・・・・ ニンニク醤油で 旨し 


サラダ


手間のかかるハンバーグは

  もちろん お父さん作でした~~~    







Android携帯からの投稿