桃太郎くん退院!!! | 元気な昨日・今日・明日

元気な昨日・今日・明日

キャバリア☆元気☆と

  カニンヘンダックス♪チェリー♪

 元気な家族で ♪v(*'-^*)^な毎日

桃太郎くん  仕事が終わった母ちゃんが迎えに行ったら

退院できそう、とブログにありました!

早速 「桃太郎くん 退院おめでとう!よく頑張りました!」 の

ポチッ  しました~~~






そして  唐突に

昨夜の Food  Log





居酒屋さんのメニューのよう・・・ 


白子の天ぷら・・・ 揚げたてだったのに  

ワカサギのから揚げ・・・ 美味しそうだったので

蛸ときゅうりともずくの酢の物・・・ 沖縄のもずくを戻しちゃったので 








鯨ベーコン・・・ お父さんが好きなので 

烏賊の塩辛・・・ 勝浦のお土産なので 

ツナとわかめともずくの海鮮サラダ・・・沖縄のもずくが食べきれないので 







そして  なぜか ポトフ・・・ 

お腹にやさしいから     居酒屋さんだから 




いえいえ  うちですよ~~~

 





ビール   と  ハイボール を

   いただきました~~~(*゜▽゜ノノ゛☆





またね。