サクラ咲け!!! | 元気な昨日・今日・明日

元気な昨日・今日・明日

キャバリア☆元気☆と

  カニンヘンダックス♪チェリー♪

 元気な家族で ♪v(*'-^*)^な毎日

先ほど 郵便局に行ったら 

「キットカット  」があったので

センター受験をする 姪っ子に贈りました 

  頑張れ~~しおちゃん 





昨夜は  お父さんが新年会で出かけていたので

ガムのお役目は NOROでした 





なんか 上手くいかない  

        二人とも 右往左往 


      ごめんなさ~~~い   






昨夜の Food Log


ぶり大根
・・・・・ ばあちゃんに作ってもらいました 






豚汁うどん
・・・・・ 前の晩の残りでアレンジ
     と、言うか お汁を追加して おうどんを入れただけ~~ 







お父さんがいないと

   シンプル  な  食卓でぇす 



ビール   を

      いただきました~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


またね。







Android携帯からの投稿