2024年5月1日
 
 
 
 
 
女川駅から信号を渡って
道の駅 おながわ へ かたつむりかたつむり
 
何回も言うけど正面は  波

 

 

 

 

 

 

 

 

ジビエ料理のお店とかもあり くまいのししパンダ

ウッドデッキに階段な所が多いけど

 

 

 

 

 

 

 

スロープもちゃんとあり 

多目的トイレ 授乳室あり グッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

BOOK CAFEあるのは知らなかった ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

地元市場 ハマテラス には

 

 

 

 

 

 

 

 

地元 女川の蒲鉾屋さん 高政 さんがあり

ぷちあげという商品が 超絶美味 よだれ飛び出すハート

 

 

 

サンド伊達さんも食べてた下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前が海なので 海鮮系は間違いなし よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋とかBARとか飲食店も多いので

 

電車でガタンゴトン来て 新幹線

ひとっ風呂浴びて 温泉

一杯ひっかけるのも良いかも 生ビール