2023年8月27日
 
 
 
 
 
この日は
早起きして 朝から松島基地航空祭へ 車ダッシュ
前日同様 激アツ 炎炎

 

 
 
 
 
下矢印このおハナシの続き

 

 

 

 

 

 

 

去年の航空祭は朝から雨で 傘 

フライトが中止に… えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も朝方の雨で  ダメかと思ったら

なんとかお天気も回復して

朝からブンブン飛んでくれたラブラブ ハチハチハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の記憶が確かならば…うーん

青森三沢の米軍 F-16戦闘機のデモチームが

来てくれたのは4年ぶり ロケット

 

 

 

 

 

なんてかっこいいんでしょー! 

立ってるだけでサマになる 酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

 

まるで どっかの何かの映画みたい ラブ飛び出すハートww

 

 

 

 

千歳基地のF-15戦闘機の尾翼とF-16

 

 

 

 

ここだけの話 |*゚ノロ゚)ヒソヒソ…

望遠じゃないレンズで撮ったので

実際には豆粒状態 カメラハッ

 

 

 

 

トリミングしまくりなので画像最悪 魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

三沢ではなかなか見れないので

ぜひとも毎年来てほしい よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

F-16予行 ロケット

基地外のほうが よく見える?下矢印