2023年5月14日





下矢印のおハナシの続き
展示飛行のあと
もー 人も車もすごいので 無気力アセアセ
渋滞回避のためそさくさと撤退 ランニングダッシュ






車の中から撮った 阿武隈川 七夕

一眼レフで撮ったら水面が鏡のようにキレイキラキラ

(↑偶然撮れた凝視





スマホで撮ったヤツ携帯

ちょうど 阿武隈ライン舟下り が 

出航 船ギザギザ









丸森町…車で通っただけで

ほんの一部しか知らないけど

山があり 川があり 田んぼあり 自然豊かで



ノスタルジックな街並みがあり

昭和〜って感じでとても ステキな雰囲気 飛び出すハート





いい感じのバス停なんだけど

車の中から撮ったので近すぎた えーん





もうジブリの世界 ニコニコキューン














◆❖◆❖◆ ◆❖◆❖◆ ◆❖◆❖◆








丸森町のお隣の角田市にある 道の駅 かくだ

日曜日ってことで激混みタラー







お腹空いてたけどフードコートも

ごった返してて 物色するにも ままならず

次回ゆっくり見ることに笑い泣き








ラプラスのマンホール新たに発見 恐竜くんニコニコ