時を戻しまして…
2022年11月21日




この日は…宿泊割を使って
宮城 鳴子温泉 幸雲閣 へ 車ダッシュ
(*^-^*)ゞ オハツデス♪






チェックインまで時間があったので

周辺をフラフラ 車ギザギザ






ローカルニュースになるほど

宮城県民ちょっとザワついた⁈ww

雪の重みで頭が取れてしまった

岩下こけし資料館の BIGこけし 




テレビ東京系 

出川哲朗の充電させてもらえませんかのロケで

ずん 飯尾和樹氏と待ち合わせした場所🛵






下矢印飯尾氏の次のゲスト

  きゃりーぱみゅぱみゅちゃんキラキラ









◆❖◆❖◆ ◆❖◆❖◆ ◆❖◆❖◆









んでもって

鳴子温泉 幸雲閣 ♨️







いわゆる 昔からある昭和のホテル〜って感じ







お部屋もお布団も古き良き いい時代を

かもし出していて 段差もありあり






Wi-Fiはロビーのみ 📡






トイレが 一段低くなっているのは

あまり見ないかも 凝視







予約するとき 宿泊プランには

特に何も書かれていなかったと思うんだけど

案内された部屋からの景色が 絶景 真顔









鳴子には何回も来てるので気にならないけど

遠くから初めて来て 何も知らないで

この眺望だったら ちょっとガッカリかも(^^;;
















次のおハナシ下矢印