2022年9月13日






この日は
宮城 東松島市にある
らーめん 幸蔵 さんへ 車ダッシュ







開店前から並んでいて いつも混んでいる

地元では有名なお店ラーメン







いろんなメニューがあるけど

特製みそラーメン が人気らしく

写真を探したんだけど 残ってなかった…えーん






写真は みそチャーシューメンラーメン

特製みそラーメンは みそチャーシューの

チャーシューを1枚にしてコーン キャベツなど

野菜たっぷりでボリューミーにした感じ(^^;;








ラーメン(しょうゆ)ラーメン

奥はボケている餃子🥟







王道の安定した間違いないお味よだれ








しおラーメンラーメン

透き通った綺麗なスープキラキラ







スッキリあっさり優しいお味で

個人的にはしおラーメンのほうが好きかもよだれ








場所が ざっくり言うと三陸自動車道

矢本インターの近くで 奥まった場所にあるので

ちょっとわかりにくいかも(^-^;



下矢印食べログ




下矢印幸蔵さんついったー

https://twitter.com/ra_men_kouzou?lang=ja