2022年6月9日





下矢印の続きのおハナシ







朝ごはんナイフとフォーク

まぐろのぶつ切りがあったので

とろろをかけて山かけによだれ飛び出すハート








八戸名物 せんべい汁 

せんべいと言っても

🍘←このせんべいじゃなくて

汁物専用の溶けにくいモチモチのせんべい





青森 おいしいもの いっぱいアルヨ 指差し飛び出すハート















三沢空港 にまた逆戻りして ヲタ活 ロケット












今年の松島基地航空祭で展示されていた

三沢基地所属の航空機✈️






日本航空所属の航空機 飛行機DASH!

マリオからミニオンからセサミから…なので

USJ仕様の塗装機かな?うーん








✎___________________









この日のお宿は…

またまた八戸に逆戻りのw 街中にあるホテル🏨

けど 三沢を出るのが遅かったので

あまり写真も撮っておらず 夜ごはんも

ご当地スーパーのお惣菜ディナーナイフとフォークで終了真顔






リニューアルされて 今どきのオシャレな

ホテル🏨






大浴場への入り口♨️

浴室はフラットで手すりが沢山あったけど

出入口のところは段差凝視






風呂上がりのサービス生ビール





下矢印ホテルグローバルビュー八戸

https://www.rio-hotels.co.jp/hachinohe/








次のおハナシ下矢印