2022年5月8日









朝ごはんナイフとフォーク を軽くすませ…









交通渋滞情報などでお馴染み
談合坂サービスエリア へ 車ダッシュ

下矢印田舎者 撮っちゃうあるあるゲラゲラw






桔梗信玄プリン が気になったけど

遠征旅が続くのでグッと我慢おーっ!ピリピリ







車を走らせ… 車ダッシュダッシュダッシュ




たどり着いたのが
富士山パノラマロープウェイ🚡

ものすごい場所に建ってる驚き







からのおお〜







富士山富士山 どーん!!









天気は悪くないんだけど雲が…えーんえーんえーん









上りも下りも階段階段…結構な急勾配なので

足腰の悪い方は大変かも驚き







せっかくなので 遊覧船からも船

富士山富士山 どーん!!


雲が…チーンチーン









立派な雲…チーンチーンチーン








河口湖畔にある 道の駅 かつやま

お昼ごはんナイフとフォーク天ぷらそば ラーメン


地元のお年寄りの憩いの場みたいに

なってたけど そばが手打ちっぽくて

美味しかったよだれ飛び出すハート










次のおハナシ下矢印