ネットでスタバのブラックティーのカスタマイズが話題になっていたので、飲んでみました!


正直な感想を書いたので、気になる人は読んでみてください♪



ブラックティーはストレートのアイスティーです。クセがなく万人受けしそうな紅茶です。



カスタムの内容


アイスティー(ブラック) トールサイズ

ホワイトモカシロップ(50円)

ブレべ(50円)

ライトアイス


ブレべとはブレべミルクのことで、牛乳と生クリームを1:1で混ぜ合わせたドリンクです。



感想


めちゃ美味しいよだれ

まろやかで甘さひかえめのミルクティーです。

ブレべミルクのカスタム初めて飲んだけど、スッキリしてるのにミルキーでクリーミーキラキラ

生クリームならではのコクがあって最高!


牛乳と合わさっているのでくどさが無く、飲みやすいです。

クセになるおいしさでかなり好きです飛び出すハート


冷たすぎない方がミルクのクリーミーさが際立っておいしいので、氷少なめ(ライトアイス)は納得。


ブレべミルクカスタムハマりそうニコニコ


バリスタの方によると、最近発売したほうじ茶&クラシックティー ラテと似たカスタマイズらしく、ほうじ茶を感じたいならほうじ茶&クラシックティー ラテのが安いしお得ですとのこと立ち上がる




カロリーは?


カスタマイズなのでカロリーはわからなかったのですが、ほうじ茶&クラシックティー ラテのトールが247Kcalなので似たような感じと推測します🤔


けっこうカロリーあるな…真顔


牛乳は何気にカロリー高いし、生クリームも入っているのでそのくらいになるのかな…?


ブラックティーがトールで4Kcalなので、カスタマイズしてもカロリー低いかと思って飲んでしまいました不安(ダイエット中です昇天)


本当のところ何Kcalかわかりませんが、今度はチートデイに飲みます昇天



ブラックティーのカスタマイズは、コクがありながらもあっさりしたミルクティーでした。

甘さひかえめ好きにとってはちょうどいい甘さで美味しかったです。

気になる方はぜひ飲んでみてください♪



スタバで一番好きな飲み物♪↓