実家暮らしアラサー独身女ののりたまです。



10ヶ月で10キロ痩せる!


を目標にダイエットを頑張っています。



今は3ヶ月目で、順調に1キロずつ体重が落ちています。


↑経過報告



今日のダイエット日記!


毎日の目標

◎摂取カロリー1300kcal台

◎消費カロリー250kcal


結果は…



摂取カロリー

→1344kcal


消費カロリー

269kcal

(ウォーキング、ダンス)


カロリーはどちらもあすけんで測っています。



目標クリア!キラキラキラキラキラキラ



体重は…


54.6キロ



54キロ台キープキラキラキラキラ



今月1キロ痩せて54キロになるのが目標だったのですが、前半でもうクリアしていました!ニコニコ


6月後半は、キープかあわよくばもう1キロ痩せることを期待しています凝視


目指せ53キロ!


今日のご飯

朝ごはん

キャベツのメンチカツ


昼ごはん

スタバのベーグルとパッションティー


晩ごはん


カニクリームコロッケ(見た目が笑)、味噌汁、大根と青梗菜のノリおかか和え、トマトの玉ねぎドレッシング


写真の副菜は家族3人分です。

(一人で食べたわけではありません笑)



他にプロテインを1杯飲みました。



あげ物もパンも普通に食べてしまいました。



摂取カロリー <  消費カロリー


になっていれば何を食べても痩せるので、ダイエット的には大丈夫です。



でも今日は明らかに野菜不足ネガティブ



栄養がとれないのは嫌ですね〜



そんな時はこれ↓


ネットで買うと送料がかかるかもしれないので、お店で買う方が安いかも。



DHCのパーフェクトサプリでは13種類のビタミンと、10種類のミネラルがとれます。



毎日野菜や果物をしっかりとれればいいけど、そうもいかない日もありますよね。


そんな日に役に立つサプリです看板持ち



ヘム鉄のサプリは500mgのヘム鉄がとれます。



特に女性は鉄が大事びっくりマーク



生理があるので鉄不足になりやすいため、積極的にとっていきましょう。



サプリ1日分で2種類合わせて8kcalです。



8kcalでビタミンミネラルと鉄がとれるなんてダイエッターにとっては最高のサプリですキラキラ



しかも2つ買って2000円以内!



これからもお世話になりますニコニコ



この調子で栄養に配慮しつつ、ダイエットを成功させたいと思います!