一番好きなドーナツ

 私が1番好きなドーナツはフロレスタのネイチャー!



トッピングが可愛いドーナツも良いけど、シンプルなのが刺さりますキラキラ



砂糖も何もかかっていなくて、まるで手作りなのに一味違う感じ…


素朴でシンプルなのにめっちゃ美味しくて何度もリピってました。



もう近くにお店が無くなってしまったので、都会に行かないと食べれないのです泣くうさぎ



無念…ネガティブ



お店の近くまで行ったらまた食べたいです!




そしてもう一つ、最近ヒットしたのはミスドの焼きポンデリング!



ポンデリングを買ってフライパンで焼きます。



美味しすぎて記事も書きました。



カリカリもちもちで最高!


ミスドは全国どこにでもあるのでいつでも手に入るのが嬉しいキラキラ



私はよく無糖の紅茶と一緒にいただきます。



お気に入りはネパールアイスティー。



カルディでよく見かけるやつです。カルディが作ってるのかな?



リンクを貼っといてなんですが、店頭で買った方が安いかも。

重いので家まで運んで欲しい方はネット購入がおすすめにっこり



味はスッキリしていて苦味が強く、お店で飲む本格的な紅茶という感じ。



癖がないのでスイーツ全般に合います!



気になる方はぜひ購入してみてくださいニコニコ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する