(だと思う。笑)



大切なこと歌ってると
わたしは思います♡


よかったら聞いてみてね♡











きっとね、お相手にとって
みんなみんな光だよ😊💖

もし、いま、そう思えなくても
それでも大丈夫だよ✨

そしてねどんな時も
きっと彼らの願いは

自分らしくいて欲しい
そのままでいて欲しい
幸せでいて欲しい
笑っていて欲しい

ただそれだけなんだと思う😌




応援ソングだと思ったのは💕
光だからねってこと。
そのままでいてってこと。
あなたのままでいて欲しいってこと。
「自分のこと信じ続けて
   抱きしめて、自分を愛して」
って言葉に込められてるし
それが真実だと思うのです😊💖



自分では、輝けてないと思うけど
でも、彼らから見たら
きっとね、出会った時から
光ってて、存在が光そのものなんだよ♡



いま、なかなか悲しい人も
なかなか上がらない人も
そのままで大丈夫(o^^o)


焦らないで、そこにいて大丈夫♡
そこでね、いま、自分をね
たくさん抱きしめあげてね♡♡


早く早くって思っても
いい事1つもないから(笑)


不思議だけどね、ちゃんとね
全てのパーツがカチッとはまってね
ちゃんとね、理解できて
前に進めるときがくるの😌✨



他と比べなくて大丈夫だよ!
比べちゃうのもわかるし
比べてもいいし
どっちも大丈夫😊



ぜんぶ、大丈夫だから
安心して今を過ごしてね♡





ツインとかもうどうでもいいんだけど
でも、なんか思ったからアップ♡



あとね、ツイン云々のことを
もう、苦しむ時代はね
過ぎ去ったと思うの😌✨




苦しみながら越えるんじゃなくて
楽しく幸せに越えて行くんだと思うよ!




光ってことを思い出してね♪って
メッセージもらった気がする
大切な人の誕生日💖🎂💖