まずはお知らせ!!

おちえさんの個人セッション
in TOKYO

🈵満席となりました♡!


トークセッション
女神の祝賀会
は、まだお席に余裕があります♫

お迷いの方は、ぜひ!
この2018年の締めくくりに
自分へのご褒美に
遊びに来てください♡
いのちへのセレブレーション★







ここからは本題★



11月の終わり~
12月のはじめ。


11月。
わたしとっても頑張りました!

何を?って?笑

自分を変える為に
本来の自分へ還る為に
自分の意思を、思いを
はっきり相手に伝えました
お願い

一度ではなく
何度も。何回かに分けて。

何度も聞いてくれた
彼にも感謝しています♡


わたすぃ~口下手で~
口笛
うまく話せないの♫笑
大切なことになればなるほど・・


今までやろうと思っても
できなかったこと。

勇気もなかったし、
自分に自信もなかったの。
いやいや、失ってしまったのです


だから、伝えることで
相手の反応に勝てないと
思ってたし、怖い気持ちも
あったんですよね^^;


でもでも
11/11までには動かないと
という何かの直感があって

お世話になってる人からも
そういうお話があって♡

やっぱりタイミング来たな
と、そんな感じでサラッと
行動できたんですよね!


伝えきれたか?
って言われたら、
多分、伝えきれてない。
まだ、言いたい言葉は
今もあります(笑)

だけど、
それまでの「関係」を手放す
これがしたかったんです
ニコニコ

関係がどうなろうと
「今までと同じ」
は、もう必要ない。

ということだったんです^^

だから、「手放し」
という表現にしてます★



でねっ、しばらくは
いや、これでよかったの?
伝えてOKだったのか??
と、考えましたwww



だけど、そんな時、
「それでよかったんだよ。
ぜーんぶベストなタイミング。
だって、今まで何も
変わらなかったでしょ?
(マジでそうじゃんw)←心の声
だからね、今回今までと違う
ことをした、それが大きい事で
別の結果がやってくる♡
変化するって事なんだよ。
(うわぁ~そっかぁ~~!)
だからね、大丈夫だし
これがよかったんだよ。
なぁ~んにも問題なくて、
必ず何か受け取るよ!!」
って、今大好きなお友達が
伝えてくれました( ◠‿◠ )


あぁ~ほんと
その通りや~~って(笑)


新しい行動をする
右矢印新しい結果がやってくる
これはセットだよね!!

だからね、新しいこと
がやってくるのを
楽しみにしています♡



なんせ、11/5あたりから
11/11までの1週間に
何を行動したかによって
これからが大きく違う
っていう話だよーー!




それからというもの
ビジョンを見たり
これメッセージやーん
ていうものに出会ったり
めっちゃ増えてます
目


もうね、ツインかもとか
ツインじゃないかもとか
どっちでも良いよ!!笑

あるときは、絶対ツイン!
と思ったっていいし
アレ?違うのかも・・って
感じたっていいの!

わたしも右往左往したしw


だけどこの11月
自分や周り、宇宙さんに
背中を押されるかのように
自然な流れの中で
行動させれれて、伝えました
(完璧にではないけどw)

だからね、もう今は

手放し~♡委ねる~♡
まぼろしぃ~~♡(違うかw)
って状態です爆笑
もう、今2人だとマジツボる♡笑



行動した後、しばらくは
心に穴があいたような
愛がなくなったような
スース―した感覚がしていてね


わたしの愛は何処へ?
だったの
ショボーンショボーンショボーン


でもね、11月~12月に
切り替わるとき

‘愛はわたしの中にいつもあった。
そして今もここにある’

ことに気が付いて
激しく号泣しました♫てへぺろ


あったんです。


変わらない愛が。
手放しても決して消えない愛が。



自分の中に愛はある。


それを実感できたとき
今までの事もぜんぶ
自分のことも彼のことも
「愛してる」という気持ち
が蘇ってきたの



だから、どうこう
じゃなくて、ただ、
「愛」という思いが
顔を出すことが出来たのです
お願い



そしてね
次に彼と会う時が来たら
その時、伝えたいことは
たったひとつの言葉だけ
っていうのもわかったの♡


いろんな事があって
見えなくなったり
たくさーーんしました。

苦しくてもがいたり
いろんな思いを感じて

今、ここに辿りついて
やっと、輝く一つの想い
が見つかりました。


ダイヤモンドのように
輝くひとつの言葉
ダイヤモンド


きっと、ベストなタイミングで
言える日が来るんだと思う♫

だからそれまでは
たーーくさん楽しんで
自分の人生を生きます(๑╹ω╹๑ )


そんな11月にね
ふとなんか突然
頭に浮かんで離れない
ドラマがあって
見返しました
照れ


⬇︎百年の花嫁♡
これね、たぶんもう
初めて見たの4年前くらいw
それ以来一度も見てなくて

懐かしいなぁ~と思いつつ
昔見てた時とは
入ってくるものが違くて
ニコニコ

わたし、4年間で
深く愛を知ったんだなと思った♡

そして、今これを
見返した意味も
もんのすごーーく
わかりました。

わたしへのメッセージ
があったからなんだ~
見せられたんだな
って感じです(笑)
だって、この1週間で
怒涛のように見せられたw
(宇宙さんお急ぎです)




------------------------------------
▪︎愛とは
▪︎繋がりとは
▪︎見えないものとは
▪︎葛藤、前世、カルマとは
------------------------------------

大切なエッセンスが
たくさん詰まってました♫

たくさんメッセージ
受け取ったぁ~~♡アハーン
ラブ


わたしやっぱり
どっかの前世で
朝鮮王朝に居たのかな~
と思う今日この頃。。



はぁ~~♡
いろいろあったけど
きっとわたしたちは
あるべきところへ
向かっているはずです


だいじょうぶ。
だいじょうぶ。


ありがとう、ありがとう。