過酷な現在を進むが故に
枯れてしまったかのように
冷たくなったに光が射す流れ星


もがきながらも

進んだこの道の末

自分自身が蘇る



ツインの抱える愛は

時として執着に思えることも

あるかもしれない‥


でも霊的に視ると

それは愛なの♡



愛なんだ



だから、辛い分離期間も

愛を深めるためにある。

それを知る時でもある。



離れるから、愛が大きくなる。

お互いの愛を確かめる期間。




どんなに愛していたか

どんなに自分にとって

相手の愛が大きかったか

お互いの現実の中で

再確認する時間。


 

だからここを越えるしかない。

わたしたちは乗り越えられる。







日々、いろんな方のブログを

訪れるとほんとに、同じ期間を

過ごしている方がたくさんいること。



1人ではないこと。

このプログラムを進む

わたしたちにとっては

とても心強いですね(*^o^*)/



顔は知らなくても

会ったことがなくても

同じプログラムを進む

たくさんの仲間がいる



少しずつでも

明るくて、あたたかくて

満たされて、

ふたりが共に在る

未来を描けるように

必ずなっていくからね♡





焦らずに進もう🎵