この8月


たくさんの壁を壊す
不都合を起こしている
目の前の壁を壊す準備

からの〜
実際に壊す‼︎
が起きてる気がします。




内面も外面も。




そしてそして


9月
自由への扉を開く


10月
いよいよ自由な愛に
生きるがはじまる



わたしの中では
そんな気がしています

(11月かもしれないけど笑)




この流れがね
おもしろいくらい
わたし自身のとある環境で
同じことが起きていく
ことを今日知ったの
びっくりしたーーー
爆笑 笑



これから起こることは
そういうことなんだな
ってちょっと腑に落ちたよ




きっと、それを迎える為の

なんだと思います






今たくさんの揺り戻し
あって大丈夫です


たくさん揺れましょう\( ˆoˆ )/


同じように揺れてる仲間が
たっっくさん居ます!♡


この揺れは
わたしたち自身が
"自分という美しさと自信"
を取り戻すことでもあるよ♡




あなたは
♡唯一無二の存在♡