わたしは人生に起きる
さまざまな出来事を
完全に受け入れ
十分に行きてゆく


困難な状況や絶望は
愛への目醒め
闇の解放へと
続く道をもたらす

すべてはベストで
導かれて起きている

やがて必ず安堵に包まれる

わたしはハートに
微かな振動を発する
愛を確かに持っている

微かな振動だけど
微かな振動だからこそ
微かな愛の炎は
消えることなく
灯し続けるの


この川の向こう岸には
かならず光があることを
知っているから


 


共通メッセージでした









7月に入って
みなさんどうでふ?



やっぱりー!


集合意識全体に
物悲しいような
絶望といえるような
振動が浮上しているそうです
薄々感じてたんだけどねぇやっぱりねぇw



毎日の浄化の嵐(風)
によって
洗い出されてる感じ
毎日頭痛続き


だからわたし自身も
時に絶望の感覚が
浮き上がります


湧き出ては流れ
流れては湧き出て
というエンドレスとも
言えそうな(笑)


繰り返しの動きに
疲れを感じとります


あっちいったり
こっちいったり
ぐるぐる巻き巻き



でも♫なーんだ
「今そんな時なんだなぁ」
って思ってね (*´◒`*)/




同じステージに立つ
みんなが感じてる


だから


1人じゃない
みんなで越えようね!



安心感をもって