ツインの道は
本当に全てが違う


辿る道のりも
起きてる現状も
最終的な形も


だから
どれだけ
 

自分達だけのことを
起きてるステップを
信じられるか




そこにかかってるんだなぁ
と本当につくづく感じてます




誰かの完成の形とは
同じにならない

だから

あの人はこうで
わたしはこう
っていう違いは
かならずある
 



さて♩


わたしたちは光の存在
ライトワーカーとして
なにができるのでしょうか


いよいよ


何ができるのか
見つけられるかな?


夏至までの半年間で
自分の中の闇を感じ尽くし
闇と恐怖をやっとの思いで
手放したわたしたち


ツインの道を進むこと


それは


あらゆる恐怖
愛に融合する力を持ち
あらゆる闇
愛で越えて行く



ライトワーカーとして
闇や恐怖が立ちはだかる時こ
誰よりも強く立ち上がり


内包する光で誰かを
導く存在になれる


そのことを信じるし
その道を歩むこと



ゆっくり見つけよう