孤独に震えたよ!!
突然やってきた
そいつの名は孤独ですシラー




ツインレイが体感する
孤独とは
単なる、俗にいう
「孤独」
じゃないんです



いままで1人で満ちてた世界が
彼と居てひとつになって
満ち満ちとなって

満たされていたはずの全てに
空虚感が生まれる

2人がひとつになって
満ち満ちること知った後に経験する


第2の分離期間
その孤独感が非常につらい


2人で1つを知った後に
1人を体感しなければならない


その
空虚感
それは
引き裂かれるような
分離感


ツインレイは
お互いそれぞれの学びを
持っています

相手がカルマを解消している間は
こちらは何も手出しできない

感情は闇のように膨れ上がり
これまで育て上げてきた
意識の全てを奪われる中で

なんとか精神を保ちながら
日常をただ普通に
過ごすことの大変さは



ツインレイに出会った人でしか
理解不能の感覚だと思います



見えない世界の中で
ただ愛のみを育むこと

表の世界に具現化出来ない日々

通常の孤独とは
別物です

愛に形は必要ではない
そのことを理解しては
いるけれど

孤独感は生半可なもの
でないないと思うんです


でも、その孤独感は
否定しなくていい

誰にも伝えられない
伝えきれない孤独感

感じたことのない孤独

昨日、おっきくて
果てしない孤独に
突然襲われて
はたと気づき
腑に落ちました


あなたが感じる
孤独の大きさの分だけ
愛してる

ということ
きっと、それが

自分の中にある真実です

ここに愛はある
そう気づくことができる

その時わたしは泣きました



孤独を知らなければ
真実の愛に至ることができないの

だから

孤独に包まれたとしても
安心して大丈夫♡

そんな時は

できるだけ頭を真っ白にして
何も考えず緩めること
川の水のように、ゆったりと
流れにまかせてみましょう


深呼吸して体の力を抜いて
大の字に寝てみるとか(笑)


なーんにも考えないで
好きな歌でも聞いて
ポーッとする、ポカーンとする


こうゆうとき無理に楽しいことに
フォーカスとかしなくていいと思う



わたしが感じてる孤独は
愛ゆえに感じてるんだぁ
そうどこかで思えるだけでいい

3次元を振り切って
5次元に乗りかえるためには
状況に囚われないで

常に “愛” に意識を合わせること


さぁ、はじめよう*\(^o^)/*