先週から毎日
子宮のおそうじ♪
してまして



先日も書きましたが

子宮をおそうじ

今までどうしても
手放せなかった
枠、捉われ、価値観

を浄化する





先日の新月
まさに
わたしの中でも
新しい地球(子宮)
へ手を伸ばした
感覚でした!



えっと。。
子宮をお掃除始めると
生理がめっちゃ早く来た!
とか
生理が突然きた!
とか
多いみたいなんですね


で、
で、ですよ


わたしは予定日を
過ぎても来ない・・・


浄化されてないんかしら?
あれ?わたしちゃんと
できてないってこと?
とか


とかおもいつつ
みんながなってるとさ
なんか心配になるよね(笑)




でもね、まぁ委ねればいいや~
って思ってたらコレ↓


生理が思いもよらぬほど早くきた。
もしくは生理がストップしてる。

このような出来事のすべては…
「新しいステージに行くため」
に起きている「デトックス」


という記事を目にしました!



え~~!!!
そうなんかい~~!
止まるのもデトックスなんかい!
ってちょっと驚いたんです


出ない.流れない
って滞ってるイメージ
ありませんか~?


でも、今に限っては
違うんですね(^o^)/




で、ほったらかしといたら
新月に来ました

あとあと・・・

新月にこれも来たの




新しい世界へ共に
って宇宙さんに
言ってもらえたようで
なんだかうれしいニコニコ


リリスのペンダント♡


女神リリスって
あんまりなじみがない
方が多いのかな~?



(余談)
神話アダムとイブに登場する
アダムの真実のパートナー
だったのがリリスです



わたしも今年に入るまでは
聞いたことなかったんです


詳しいことがあまり
明されていない女神


ツインレイ
【真実の愛】
というものが
どんどん繋がる
これからの時代に
広く知られることになる
女神かもしれないですね



ツインレイに向かう
真実の愛に向かう
女性のサポート的な存在
であるようです


というか


知り尽くした女神


という感じなのかな


男性の中の
社会的観念や
男性に潜む闇
から救い出せるのは


真実の愛を持つ女性の
無条件の愛だけです



無条件の愛


今回の出来事を通して
これがどんなに難しいことか
思い知らされました



・条件
ですよ?



愛するからこそ
あんなこと
こんなこと
欲望や希望
がでてきますよね


それらを
手放した先にある
無.条件の愛


それは突然ある日
できるようになる
ことではなく


深めて深めて
深まっていくもの


1つクリアしたら
また壁がやってきて

でも

クリアできる人だと
もっと無条件の愛を
深められる人だと
宇宙さんが判断したから
壁に見える出来事が
起こる、与えられる


すべて宇宙さんと
繋がっている
だから起こること

そう思えたら
パラダイムシフト
じゃないですか?



今たくさんの壁が
目の前にあるように
感じていても
大丈夫です


共に進みましょう