愛灯和みなみです

{B5C650FD-8107-42F0-991C-CA880E8347C5}



誰かに言われたことより
「自分」のことを
自分が思ってることを
自分が感じてることを
自分の中にある「真実」を
信じないと悲しくない??



小さい「わたし♡」
が泣いちゃうよしょぼん




今、このままここにいても
未来がどうなるか??
どんなに予想しても
考えてもわからない

自分が望む結果を
受け取るために
どんなことが起きて
どんな方法でなるのか
それすらもわかりません(笑)


でも


だからこそ


自分は
「行先はここだから
 この行先の電車に乗ろう」
と決めようと思いました♡




2018.1
今年最初の大いなる決意!



決めた先の答えは
進んでみないとわからないよね♫
当たり前かwww



もしかしたら



引き返せないかもしれない・・
という怖さたちはね
今のわたしにはなくなりましたにひひ


去年はどこかに怖さがあった。


どうなってしまうのか
このまままっすぐ進んで
ほんとにたどり着けるの?


それはきっと
彼も同じだったと思う。


でも、今は違います。


行先にたどり着いた
自分の姿が想像できる。


イメージできるようになった♡
何かを超えました(笑)


それよりもわたしは
誰も見たことのない
すんばらしい景色を見たいし
誰も感じたことのない
すんばらしい感動を味わいたい


そう思います。


今も昔も、変わらずずっと
黙ってなにも言わずに
わたしを守ってくれてる彼の
姿にまた気が付いたから



愛が怖さを超えた瞬間。


愛は全てを変える。
愛は「わたし自身」
を変えるのです♡



今は、次元のスピードも速い。
今まではすごく時間が
かかっていたことも
きっと短縮されると思ってます


それくらい私たちの
学びや深化のスピードは
早まっているはずです。


わたしは、決め行先へ
進むための電車に
早速今日乗り込みます



まわりの助言や言葉じゃなく
「自分自身」
の感覚と思いを信じて♡♡





きっとあなたにもできる







在り方育成
色香の女神
♡みなみ♡