愛灯和みなみです♡



{B99A4D1C-9A5A-4BF9-AB53-6E315B283863}
⬆︎これ私たちに似てるの





「信じる」って
なんでしょうね?


わたしみたいに
相手を100%信頼できる人になりたい
とか
わたしみたいに
男性を包めるようになりたい

とか最近すっごく言われるの♡
みなさんありがとうニコニコ





わたしの中では
「信じる」って
「ぜんぶ受け入れること」
かなと思います





その人のどんなことも。




どんな部分も、
表も裏も。
過去も現在も、境遇も環境も。
知ってることも、知らないことも。



愛する人ならできるでしょ?♡
って思うんだけどな
簡単に言ってごめんなさい



その覚悟できてますか〜〜?
にひひ



わたしはなぜかできるのだけど
得意っていうことじゃなくて
「そうするほかない」
っていう感じで生きてたかな?笑


それが標準装備です
逆に言うと・・・
それしかできないんですねー。ナント!!



信じるしかできないww



でも昔、目の前の好きな人を
疑うときありました。

そういうときは

だいたい疑わせるようなことが
目の前で起きます(爆)
そのメガネで見てるから尚更だね。





男性を誠実にするのも
目の前にいる女性です♡





心からの信頼は
彼にも届くよ。安心として。届くの。

言葉にするより
眼差しで伝えよう♡

彼を見つめる瞳は
どんな色をしてますか?

疑惑や疑いではなく
安心を与え合おう♡♡♡




愛する人と。








ご案内してるイベント

さぁ!みんなで愛の世界へ
「生きる」にパラダイムシフトを起こす
ピーリングの儀式

Love the life you live.
Live the life you love.
 自分の生きる人生を愛す。
  自分の愛する人生を生きよ。












在り方育成
色香の女神
♡みなみ♡