愛灯和みなみです♡



{4562A2AF-78C4-45F0-AC91-24DEF0026E32}


わたしは、彼とのやり取りの中で
布石を投じる
ということを大事にしています♡


因みに、意味を調べたら・・
>将来を見越してあらかじめ手段を講じておくこと。
なそうな(●´ω`●)




要は♫




同じお願いでも
いろんな角度から
願いをお願いしてみる♡
とか
1度伝えて叶えてくれなくても
何度でもちょっとずつ言う♡
って感じですにひひ




めげない♡
あきらめない♡
クヨクヨしない♡笑



男の人も叶えてあげたい
タイミングがあるの
それを余裕で待てることも大事♡
男女にタイムラグはつきものにひひ



無理矢理、イヤイヤ
されてもうれしくないよね?べーっだ!
(→これって女が男にの場合も同じだから、やりたくないときは、やらないでいいんだよ♫)


彼が「叶えてあげよう!」
とか「一緒にしたい、行きたい」
と思ったときに
両手いっぱい受け取る♡



キャンキャン
吠えずに待つができるかな?♡



自分がしたい事を言って

それを叶えてくれちゃう彼♡

と信じること、それは

彼を信じる自分を信じること♫

 

 



 

尽くされる女性になるには

余裕で過ごすこと






彼を


約束をすっぽかす

願いを叶えてくれない王🔱


にするんじゃなくて


大切な人の願いを

ちゃんと叶えてくれる王子様👑

にしようね♡♡♡







先月は旅行の夢を叶えてくれたけど

今月は買い物デート叶えてくれるよ


{6D297A0C-6831-4CA6-8D53-C108456FB55F}

こんなコートが欲しいみたい(●´ω`●)
みにいくの楽しみだな〜〜♫
このモデルより彼が着るほうが
100000倍似合うと思う♡笑(失礼)


どひゃーーー!!!
と思うくらい高いんだけど滝汗
それがふさわしい彼なのですなチョキ






ハートの女神

♡みなみ♡