愛灯和みなみです♡



{B53A85E9-7D55-4090-A41D-D9C9DD6F5824}


11月末には新居に引っ越しますニコニコ
3年ぶりくらいの大変革です。


喉から手が出るほど!
引っ越したかったのに


いざ場所も決まり
引っ越し屋も手配し
必要なものを買い揃える
段階まで来ると・・


ほんとに大丈夫かな・・ガーン
という不安がやってきます(笑)


望んでたことが
ひょんなことから他力で
目の前にやってきたのに
人間って不思議なものです◎



でも、それと同時に



わたしここ3年間
ぬるま湯につかって
チャレンジ
すること忘れてたんだなー!
と思ったでありんす(●´ω`●)笑




「チャレンジ」ってさ軽い言い方だけど
ドキドキ雷するし、少し怖いよね。

これやっちゃったら
どうなるかわからねー!!汗
でもやるしかない!みたいな笑い泣き

だけど

それがちょっとだけ
気持ち良かったりする♫スリル?ww




わたしはもともと、たぶん
突き進むのは得意な方
だからね、人が驚くようなことも
案外平気でできた。(若い時は特にw)



今回の引っ越しはわたしにとって
まさしくチャレンジ!!!♡



不安や怖れもあるけど
なんとなく大丈夫なんだ♡
ってことも知ってる。





わたしの好きな村田選手もね
こないだの再試合勝利後こんなこと言ってたよ♫


チャレンジすることでしか
得るものはないと思うので
チャレンジし続けますボクシングボクシング

{39FA27EC-BA87-4EE3-AE52-84C2EB96ECE9}
突然男臭い画像(笑)
アスリート精神はやっぱりカッコいいちゅー




帰る場所がなくなることは
今までになかったとても大きなこと。



でも、だからこそ
新しい場所で
彼と新しい関係を
帰る場所を
創ってゆきたいと思います♡





ハートの女神
♡みなみ♡