愛灯和みなみです♡

{CD0E5059-BDF5-49CE-B2F2-935CB23C869E}

ソン&ソンカッポー結婚式だったねラブラブ!




かかってきた電話📞
なんとなく相手が何かあって
電話してきただろうってとき


昔はね
もっと話しうまく聞いてあげればよかった
とか
もっと救いになれたんじゃないか
とか
わたしってなんてダメなオンナなんだ!
なんにもしてあげられないなんて!
とか自分を責めることばっかり考えてた(笑)



でもね



彼を通して、ふと
わかったことがあります。



何かあったときとか
どうにもこうにもなとき
その話を聞いてほしいわけじゃない

ただ

なんとなく突然
「声が聞きたい」
と思うことなんだなって♡



きっとね
行動の理由はそこなんだ♡



だからね
なにもしてあげられなくていい♡
なにかを
解決してあげようとしなくていい♡


存在だけでいい
寄り添っていればいい
そういうことなんだ♡



だいじな
オンナの在り方♡




かなり酔っていたみたいで
たぶん話したことは
何も覚えてないハズ(笑)



そんな特別なオンナになろう♡




ハートの女神
♡みなみ♡