愛灯和みなみです♡



これ、めっちゃなっとくぅ〜〜。





どのようなことが起きても、

ツインの男性が、

どのようなことを言っても、

ツインの男性の成長が遅く混乱するなかでも

ツインの女性は、自分自身を

そしてツインの男性を信じきることができる

かがとても重要です。




ツインの女性は、自分をツインの男性を

どこまでも許し、受け入れることが

できるかを何度も何度も試されます。

そしてハートが完全にひらききり、

愛を学び、成長していくのです。







ほんと、ありえない現実も起こるんですよおーっ!
ショック
と一言では言い表せない現実です。



それでも彼を信じますか?
っていうような出来事が。


9月にあることを打ち明けられ
わたしも彼を信じ続けるのか
わからなくなることがありましたぐすん
人によってはドン引く内容かもww


信じて良いのか???


だけど、打ち明けてくれたのも
愛だと思ったんですね♡♡♡


受け止められるのはわたししかいない
と思っていることは変わらなかったの。


だから、また気を取り直して
信じきると決めました笑い泣き



それからどんどん彼から
近づいてきてくれるようになったよ♡


きっと、安心をあげられたんだと思うニコ




ツインの相手には
何があってもわたしはいなくならないよ
ってことを伝える必要があると思うの。
※わたし個人的に。




まだまだ、乗り越えることが
この先もあるかもしれないけど。


その度に、きっと
彼に対する自分の愛
を信じられますか?
と問われているんだと・・♡





愛=信頼





{9EDCDC98-258E-465D-BE46-D44255301DA8}



眩しい愛になろう♡



みんな準備はいいか〜い??






ハートの女神
♡みなみ♡