愛灯和みなみです♡
 

 
 
先日、TwinLOVE♡ブルームヒーリング
お届けしました〜〜〜お願いキラキラ

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました♡

 
{6D50343C-2836-45F3-9FB6-16691FA050A4}

ヒーリング後のメッセージ
付きの方には、個別にメッセージ
を差し上げましたが♫



とってもあたたかく♡
みなさんの鼓動を感じ
そして
不要なモノを自ら手放し、
繋がるものと更に深く繋がり

ピンク薔薇新しく生みだすピンク薔薇
というメッセージが
とても強かったように思います♡




ヒーリングの後ぽかぽか
眠ってたら彼から連絡があって
おデートが決まってデートしてきました♡

お昼から1日おデートだったの 
(❁´3`❁)
ランチも一緒になんて、
滅多にできないのでうれし〜い♡




あ、それはそうと♫
 

♡新しく生みだす♡
のは
新しい命かもしれないし
それぞれの個性
かもしれないし
それぞれの中に眠るパワー
とかかもしれない
それらを新しい形にして
自由に表現する

思いを形にしたり
思いを言葉にしたり
どんなことも自分にしか
できないもの。。
それを「生みだす」ことが
この世に愛を表現すること
に繋がっていきます♡
 
 
 
 

ヒーリングを受けていただいた
ブロック解除のhiromiさん♡
 
・。・゜。・*:. ・。☆・゜・。・・*:.。. 。☆
 
宣言文を唱えた瞬間体と瞼が急にズン!
と重くなって、途中、携帯充電しようと
起き上がろうとするんだけど、起き上がれない(笑)翌日はいつもより快適に起きれて
しかもセッションの申し込み入ったり♫
 
 
ヒーリング受けてから、
ずっと気分がいいし、疲れないんだ♡
 
・。・゜。・*:. ・。☆・゜・。・・*:.。. 。☆
 
といううれしいご報告くれました♡
 
 
 
わたしもとっても気持ちよくて
まったり♡のヒーリング中に
2つの鼓動を感じたんです (⑅˃◡˂⑅)♫むふふ
 
 
 
 

わたしもね、実は・・・
ふっと浮かんだ新しい
チャレンジが2つありました




ひとつは、来月11月14日。
その日にヒーリングをお届け
することは、前々から流れて
きていたのですが・・・♡

限定で、
メダイのブレスレット
紡いでみようと思っています♡♡♡
 
{1F0538AE-3463-4336-B1C1-949D7F40646E}
 
{F936741E-86A8-4BC4-9C7F-B2AFB96AF035}

イメージ的にはこんなイメージ♡


今のところ2本。
ヒーリング後のお届になりますが
実施する予定です♡


たのしみ~~~
ラブラブラブハート


とーっても不思議なシンクロが
起きて、これはGoだな!って
ことで決めてみました♡
 
 
不思議なシンクロの正体はこちら↓
 
{1A951C3E-0280-42A6-946E-21AA32A3F489}



あともうひとつは
自分で、アレを作ってみたい♡
と思ってます!!!



12月頃にチャレンジする予定♫
相棒のゆみにも相談しよっと!


ということで♡
ヒーリングをお受けくださった
みなさまにもステキな事が
降り注ぎますように・・・♡



今回のヒーリング!!!
とっても好評だったので
通常メニューの仲間入り♡
しようと思っています ❀.(*´◡`*)❀.




またご案内します♡

 
ベルご案内中のエネルギー伝授☆彡
♛ฺもっと女性として楽しみたい
♛ฺ愛を受け取りたい
♛ฺ明るく楽しい気持ちで生きたい
♛ฺ心を開いてオープンでいたい
♛ฺ人とのご縁を広げたい
♛ฺ直感をもっと信じたい

方にオススメのエネルギー伝授です。
✿どなたでもお受け取り可能です✿


リボンアメノウズメ・エンパワメントリボン
{F9FE5084-8CBE-4F47-9D1A-0854319A243E}


ちょうちょ詳細はこちらまで♡→http://ameblo.jp/nori-stadio/entry-12211537199.html




 ✫* inaϊ * ✫