9月19日(土)12:30から開催される「カラオケ世界大会の日本大会」が行われますが、この観覧を応募していましたが、10組20名の枠に、なんと当選しました!!


8月9日(日)レイクタウンで行われた関東地区予選も見に行きましたが、出場されるみなさんすごく上手で、「是非また聴きたい!」と思った2名が日本大会へ進まれたこと、全国から歌うまの方々が集まるということで、私も是非日本大会を生で見たい!!と、応募していました。


個人的には、中国・四国地区予選で出られた「だいちゃん」さんを見るのを楽しみにしておりましたが、残念ながら今年は予選突破されなかったようです。


日本大会は、DAMサイトで招待枠10組20名で「どうせ当たらないだろう」と思っていたので、当選メールが着てすごくうれしかったです。当日は、1曲1曲をじっくり聴きたいと思います。

そして、いつかこういう場に自分も出てみたいですね!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv232387434

ペタしてね