久々の書き込みです。

ご無沙汰しておりました。

皆様、お元気でしょうか?


この1年半、facebookの方ばかりに気を取られておりました。


昨年の目標を振り返りたいと思います。


1 ボーカル教室を続けて、精密採点DXで95点以上を安定的に取れるようにする。

2 宅建実務講習を無事修了させる

3 何か新しいことをテーマにした勉強する

4 タブレット端末など新しいツールを活用する

5 既存資格に関する知識を維持・向上させる


1は、おかげさまで、8割方できていると思います。

2は、無事に修了しました。がしかし、登録はまだしておりません。

3は、できませんね!来年は行政書士本試験を目指そうかと思います。

4は、タブレットを1台持つことができました!便利ですね!

5は、地道にはやっておりますが、仕事に追われ、いまひとつといった感じです。


1については、最近、カラオケ世界大会の予算大会出場に応募しましたが、残念ながら落選でした。

精密採点DXの上位20曲

1 純 -愛する者たちへ 98.490
2 瑠璃色の地球 98.192
3 卒業写真 97.841
4 雪の華 97.376
5 愛し君へ 97.289
6 さよならの向う側 97.223
7 ハナミズキ 97.112
8 碧い瞳のエリス 97.008
9 home(歌スタ!!ver.) 96.933
10 糸(生音) 96.927
11 遠く遠く 96.845
12 最後の雨 96.702
13 未来予想図Ⅱ 96.668
14 Time gose by 96.611
15 翼をください 96.447
16 瞳をとじて 96.268
17 いつか離れる日が来ても 96.000
18 北風~君にとどきますように 95.987
19 抱きしめたい 95.329
20 奏(かなで) 95.312


ちなみに、網掛けした曲は、最近よく歌っている曲です。

たまに、ランキングバトルもやっています。全国1位になると、気持ちがいいものです。


ということで、たまに書き込みます。