社会保険労務士の本試験が3週間後に迫ってきました。

受験生の方
は追い込み真っ最中だと思います。


いわすもがなですが、この時期
に至ってもテキストの読み込みは厳禁です。ひたすらアウトプット演習を励む時です。


とにかく問題を解きまくって、正解できる問題と正解できない問題を選別して、正解できる問題は論点を確実に押さえる、もし余裕があれば、正解できない問題については直前に流し込むか、もう手をつけない、、捨て問は迷わずに捨てる!!


私は当時仕事(人事・給与システム担当)がきっかけで8年前に受験しました。法改正は毎年のような行われていますので、あの頃の正解が今では不正解ということも多々あったり、全く新しい概念が
あったりします。今年は自身を振り返る意味でも本問題を解いてみようと思います。


自分自身を信じて、合格率7%代の試験突破の快感を是非味わってください!!

ペタしてね