今年も残り少なくなってきました。


今年もやり残したことがたくさんありますが、今年できることはできる限り今年中にやって、できなかったことは来年できるように頑張りたいです。そうやって、長生きできればよいのですが。。。


ところで、今度、平成23年1月29日(土)に開催されるNPO法人日本FP協会東京支部主催の「2011新春FPフォーラムin大井町」において、ボランティアとして相談員をやることになりました。自分自身、こういうイベントへの参加は初めてです。

https://www.jafp.or.jp/tbb/?hojin_cd=913

私みたいなFPを職としていないタダのサラリーマンに務まるのかが最大の問題ですが、あと1カ月、できる限りの準備をして臨みたいと思います。

これから1カ月、仕事との両立がうまくいくように祈るばかりです。


広報活動として、チラシを掲示してもらろうと、あちこちお願いしているのですが、1か所だけ承認をいただいただけで、なかなか「OK!」をいただけません。私は何もコネがありませんので、どこか「OK!」もらえそうなところを教えてほしいところです。

ペタしてね