先日のバレンタインデー

この時期しか出逢えないお菓子たちを

大人買いしました。


大好きなレモンのお菓子とチョコレートの

「キツネとレモン」


キツネ🦊🍋レモンケーキ♥️

キツネが丸まっている可愛さ"(∩>ω<∩)"

お味も好きな酸味でした(๑'ڡ'๑)୨♡



そしてレモンメレンゲのクッキーも

美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



自分で味見したあと会社の人に

バレンタインで配りました😊



バレンタインフェアの初日は大好きな白鳥缶🦢を
お目当てに行きましたがなんと完売(@_@;)
後日これだけを買いに行くはめに。。





色々ものが高くなっているこの頃ですが、

ここはこの可愛さでほぼ1000円以内はエラいわー。

沢山買ったので散財( ᐛ )ノ💸ですが

白鳥🦢以外は無事に貰われて行きましたー。

来年も買っちゃうな。