オーチャードホールて行われた

原田知世さん40thアニバーサリーコンサート

行きました。


思えば、中学生の頃から知世さん大好きで

当時はレコードを買えるお小遣いもなく、

ピアノを頑張って、親にご褒美として⁉️

ねだって買ってもらっていました。

今思えば親はなんで買ってくれたんだろう?




さて、今回40周年⁉️記念コンサートでしたが

ウソのように変わらず綺麗で可愛かったです💕

同じ時を過ごしたはずですが、

これがホントの「時をかける少女」だわー。


一部は

A面で恋をして、恋をしよう、ユーメイドリーム、

ダンデライオン、ロマンスなど

懐かしい曲いっぱい!



地下鉄のザジが聴けたのも嬉しかったです💕

そして、バンマス伊藤ゴローさん作曲の

「冬のこもりうた」も

よかったです✨✨


映画「すみっこぐらし」主題歌

冬のこもりうた


2部は

最新アルバム「fruitful days」から

「ヴァイオレット」、「一番に教えたい」

「Like This」、くちなしの丘、

銀河絵日記など


アンコールラストは

「時をかける少女」でした。

千秋楽では終わった途端、

スタンディングオベーション👏👏👏👏で

知世さん感激して泣いておられました。

もらい泣き多し😭

涙もろくなる年齢のファン層です。。

自分も含めて。


幕が下がりきるまで肩を震わせ

頭を下げ続けた

知世さん。😭

このお人柄がまたファンを惹きつけて離さないのだろうなと。


ステキなコンサートありがとうございました😊


今回売っていたグッズ❣️

前田ひさえさんが描かれた

この馬と宝石のトートとポーチは

3年前のルールブルーツアーでの

グッズらしいのですが、ずっとステキだなぁと

思っていたので、買ってしまいました💕

知友からいただいた色々と

今回ツアーのキーホルダー

この普段持てるグッズを作られるのが
知世さんのセンスのすごいところ✨✨
楽譜も入るし早速使っております。
宝石ポーチは💎友達とお揃い❣️
アクセサリーをちょっと入れておくのに
ちょうど良い感じです。