本日は

松田聖子さん

「ピンクのモーツァルト」


317.ピンクのモーツァルト  松田聖子  ピアノソロ317.ピンクのモーツァルト    松田聖子    ピアノソロリクエストいただきありがとうございました😊リンクyoutu.be

最初聴いた時は

衝撃的でした。

ピンクのモーツァルトとは?^_^と。


作詞 松本隆さん

作詞 細野晴臣さん


ユーミンと松本隆さんのコンビ曲も

もちろん好きですが

細野さんとの楽曲もかなり好きな私です。

「ブルージュの鐘」や「天国のキッス」

「黄色いカーディガン」、「ガラスの林檎」とか。

まだあったかな。


ちょっと大瀧詠一さんの曲っぽいなと

感じる時があって間違えてた時があります。^_^


リクエストいただきありがとうございました😊


♪ビッグウェーヴが砕けたら

         華やかな9月〜

になりますように。